アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで本が売れ、発送の仕方が分からなかったので郵便局に行きました。
本はプチプチで巻き、透明なビニール袋に包み持って行きました。郵便局の人に「これを一番安く発送するにはどうすればいいですか?」と聞くと、ゆうメールが良いというので、発送手続きをしてもらいました。「パックみたいなものに包まれるんですか?このままで送られたりしませんか?」と聞くと「大丈夫です」というので発送したのですが、
住所が書かれたシール?を荷物に、そのまま貼っていました。これはそのまま送られてしまうのでしょうか?

A 回答 (5件)

そのまま、送られます。

何かまずいことありますか?
    • good
    • 0

心配なら メルカリのマイページで発送確認 を見てみましょう


発送すみになってていませんか?
    • good
    • 0

当たり前。

    • good
    • 1

そうですよ。

    • good
    • 1

そのまま送られるけど、問題なく届きます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!