アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕はテレビでスポーツ中継は見ないんですけど、別に可笑しく無いですよね!スポーツ中継は避けています!テレビでスポーツ中継を見ない方は回答をお願いします。

A 回答 (4件)

私はテレビ自体を視ません。



スポーツだけを視ないで、
他は視るのは、
「ダブルスタンダード」ですよッ!
    • good
    • 1

私も、スポーツ中継は滅多に見ません。


本日はサッカー中継のため、20時から23時過ぎまでテレビを切っていました。
 23時55分から「Eテレ2355」を見ました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

僕の場合はオリンピックやスポーツ中継以外だったら見ますので、スポーツのニュースには興味が無いですね。

お礼日時:2022/11/26 20:17

僕も見ません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 20:13

ネットで視聴する人も多いですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!