アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ局のスポーツ中継
好きな局、嫌いな局は?

わたしは、
好き 
NHKBS
じっくり見れる。だだしゴルフは嫌いなので不要

嫌い
フジ
余計な脚色が大嫌い。

A 回答 (3件)

好きなのはJSPORTSとNHK、嫌いなのは日テレとTBS。

日テレはG+も嫌い。変に癖のある中継をするアナウンサーが嫌い(世界のなんとかなど)。
    • good
    • 0

好きなのはスポーツ専門局


嫌いなのはキー局
  息を吸うように内容を間違えるし、誤った日本語と思われる表現を平気で使ってるから。
    • good
    • 1

CXでスポーツを観る事はほぼ無いですのでCXでの中継の仕方が良く判らないです。


日テレはサッカー中継でもプロ野球中継のノリで放送する事が多く、イライラします。
昔は南米の放送を真似て「ゴーーーーーーール!ゴール、ゴール、ゴーーーール!」と
やって居たバカアナウンサーが居ましたが、事件を起こして消えていきましたね。
NHKは淡々と実況しますので、邪魔にならなくて良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!