アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奨学金40歳まで払いながら歯科衛生士の学校行って頑張る意味はあるのでしょうか?みなさん教えてください
中退しても人生が厳しいことになるのはわかっています。

A 回答 (3件)

歯科衛生士国家試験に


合格する事が、
親への最高の恩返しに
なります。
資格があれば、
何があっても、
自分で働いて、
食べていけます。
歯医者は
全国に沢山あります。
親への恩返しは、
働いてから、
して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどやはり資格ですよね、、、

お礼日時:2022/11/26 12:49

歯科衛生士になってからです。


奨学金借りたのは貴方、、道選んだのも貴方。
中退したら、ゼロからです。
早稲田大学中退は、高卒です。

親御さん、関係ないですよ。

生きる意味、頑張る意味など、終わってみないと、わからないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うがががが、そうですよねまず選んだのが私だからやり通すべきですよね、

お礼日時:2022/11/26 02:45

意味あるかどうかはあなた次第。


借りた物は返さないとね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

父が定年を迎え母は50で生きているうちに恩返しがしたい一緒にいたいと思うと今すぐにでも働いて心に余裕があるうちにお出かけしたいと考えてしまいます。働き出したら当たってしまいそうだし学生の間の国試期間や実習で自分のストレスをぶつけてしまいそうでとても怖いのです。しかも40までとなると私はそこまでして1人で生きれるのだろうか人に迷惑をかけてしまうのではと怖くもなります。

お礼日時:2022/11/26 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!