最速怪談選手権

彼氏に電話したいとLINEしましたが、既読無視されてしまいました。もう冷められたのでしょうか?

A 回答 (7件)

そうそう!


それそれ!笑笑 

その元気が1番好かれる元になるから安心して頑張ってね✌️

まじLINEは、所詮アプリにすぎません。

アプリと言えば、どんなアプリでも必ず飽きがくるじゃない!

なんか、毎日毎日いじってたら、飽きてくるんすよ。

もう文字を読むのも、めんどくさい!笑笑 

みたいな感じです✌️

だから、生の彼だけを信じてね✌️

LINEはね、ある意味、別の顔が出るから気にしないで頑張ってねー✌️

元気に輝いてる女は誰からも好かれるよーん✌️

じゃあねー✌️

お返事ありがとうねえー♪O♪
    • good
    • 1

おはようございます✌️



冷め期ですねー。

最初の頃を思い出してみて? 

未読無視がなかったでしょう? 

でもね、最近はLINEで返すのが、めんどう!
と思う人は多い気がするんすよ。

好きな気持ちはあるんだけどLINE自体が、めんどくさい!
と、思う人が多いように感じるから、あきらめないでね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
とても元気が出ました!
最後まで頑張ってみます。

お礼日時:2022/11/26 09:27

既読無視は完璧に冷めだと思う今日この頃です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはり冷め期ですかね、、

お礼日時:2022/11/26 09:17

返事もできないほど忙しくて、思い出した頃にはもうかなり時間が経ってて「今更返事してもなぁ」ということはあります。


そういうことは確実にあります。

ただ、余程でなければ「いまむり」の4文字くらいは打てるんです。
この恋愛への気持ちがピークのときなら絶対打ってた4文字です。
その頃から考えると、やっぱり多少は冷めてるのだろうというのは否めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ピーク時に比べるとやはりずっと気持ちの高まりが続くことは滅多にないですよね。
これを乗り越えて長く続くカップルになれるよう頑張ります。

お礼日時:2022/11/26 09:04

>ここは自分から別れ話をした方が良いのでしょか?


花ですから、ひたすら待つのです。

まだ未練があれば、帰ってきます、
その場合、簡単に許さず、育てましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
待ってみても何も無かったらそこまでということですね。ただひたすら自分から何も与えず待ってみます。
とても心が楽になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 08:03

これだけの情報では分かりません


あなた方の交際期間、お二人が学生なのか社会人なのかも分かりませんし…知り合ったきっかけも関係してくると思いますし…
彼氏さんがそのLINEを読んだ状況にもよると思いますね

読んだけど返信できる状況ではなかったのかもしれませんし、電話している時間がない、のかもしれません

どちらも、何かをしている最中なら、たとえ「ちょっと無理」という言葉でも難しくなると思いますね
電話なら、なおさら一言だけでは終わらないから、ある程度の時間を作らなければいけませんし…

「電話したい」だけではなく、「電話したいけど、いつなら時間作れそう?」等、相手に寄り添った言い方をすると変わって来るかもしれませんよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
情報が少なくてすみません。お互い学生です。
印象が悪いかもしれませんが、ネットで知り合いました。私だけの思い込みではなく、相手の状況を考えるべきですね。
とても勉強になります、、。

お礼日時:2022/11/26 07:35

たぶん、そうでしょう。



恋愛では、女は花で、待つ身です。男を追うようでは
お終いで、よくてスペア、悪いとセフレです。
清楚に咲いて次の蜂を待ちましょう。

決して安売りせず、この子は放っては置けない、
俺はこいつを守るために生まれてきたと思わせる
までが恋愛の王道です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やはりそうですよね。
ここは自分から別れ話をした方が良いのでしょか?

お礼日時:2022/11/26 07:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!