アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってありませんか?
ちなみに、どの程度なら読みますか?
私はPCでスクロールが必要ならもう読みません。

A 回答 (3件)

スクロールもそうですが。


改行なしも読みません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 15:06

有ります。


ぱっと見で長いと感じたらパスします。
なぜか?読んでるうちに初めの情報を忘れ、何度も読み返す事になるので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/11/26 15:06

ものすごい長文の場合は、質問ではなく他の方の回答の内容を見て、すごく重要な質問なのかを判断して、興味深かったら読んでみようとはなりますが、でも長文はかなり整理をしながらじゃないと自分が理解出来なくなるので、挫折が多いですね。



7〜8行目まで読んで、文的に難しそうと思ったら諦めます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/26 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!