アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オナニーをする彼氏は、引きますか?

A 回答 (3件)

別に引かないw



なんならやってないと言え、なんだかんだやってる人はいます!
    • good
    • 0

生理現象なので何とも思いません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理現象なんですかね笑?
ありがとうございます笑

お礼日時:2022/11/26 21:29

皆するもんだと思ってるから別に引かない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆んなはしませんよ笑

お礼日時:2022/11/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!