アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何十年もロトくじを平日毎日、ジャンボ宝くじを発売の度に買っていますが、
まったく当たりません。
1等が当たった人いますか?
どうすれば当たりますか?

A 回答 (6件)

「買っても当たらぬ宝くじ」と言う人の方が圧倒的に多いので、当たらないのは当たり前と


思った方が良いです。
1等が当たるなんて飛行機が墜落事故を起こす様な物。
当たりに近付きたければ、高額当選が多く出たと言う売り場と、販売開始してから何日目に
買ったくじが多いなど色々調べて絞っていった方がイイでしょう。
数学を駆使するしか有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2022/11/30 16:49

ご安心を、、、それが正常です。



圧倒的に、巻き上げられる金の方が多いシステムです。

ある意味、パチンコと一緒です。

包装紙が違うだけで、中身は一緒です。
    • good
    • 0

高額当選者は、人生をダメにする人が多く、


今ではカウンセラーが無料で、ついてくるそうです。

凡人は持てあます大金に溺れ、10年もすれば文無し、
身に付いた贅沢が当たり前感覚は、世を儚(はかな)む
という自殺コースも多いようです。

当たらなくてよかった、めでたしめでたし。
    • good
    • 1

当たらないのが普通なので、当たるコツはありません。


コツがあったら、買う人全員がコツをマスターして全員が1等?
そんなワケないですよね。
当たるのはただの偶然でしかないです。

偶然にしか当たらないのに、当たるコツがあるのではと考えるのは矛盾してます。
    • good
    • 1

一等が当たったM住職は、寺に大黒さんがいて、座敷童子にいるそうですが、宝くじを買って寺を立て直せと、夢に出てきたそうです。

ただ、バラなので前後賞なしでした。
    • good
    • 2

ジャンボ宝くじの一等が当たる確率は1000万分の1なので、1000万回買えば当たる計算になります。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!