電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラッグストアで買えるおすすめのシャンプー、コンディショナーを教えてください
指通りがよく、保湿が長持ちするものを考えています

A 回答 (3件)

ルベルのseaweed 確かノンシリコン。

お値段も安くコスパ良いです。ただしネ ウエルシアなどのドラッグストアでしか置いていません。マツキヨなどにはありませんね
「ドラッグストアで買えるおすすめのシャンプ」の回答画像3
    • good
    • 0

びだるさすーん

    • good
    • 0

メリットのシャンプー&リンスが、


メリットがありますッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!