dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デート中に彼氏がずっとスマホいじってて、たまに必死にスマホいじってて話しかけても気づかなくて、イライラするんですけど何をそんな必死なんですかね?彼氏のことは信頼してるしスマホの中身見たことないけど、不安になります、女の子と話してるんですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

操作しないとできないゲームじゃないかな。

    • good
    • 0

そうでない人を探す人になろう

    • good
    • 0

最近、そういう人多いですよね。



逆に、人と会っているにも関わらず、スマホばかりいじっているのであれば、一度別れた方が良いと思います。
    • good
    • 0

大人なら



あり得ない。
    • good
    • 1

嫌なら、声かけてやめてもらう。


ダメなら別れる…
    • good
    • 0

LINEの着信が気になって仕方ないのでは?すぐ応答しないと仲間外れにされてしまうとか。

LINEは諸悪の根源。愚かなことだ。
    • good
    • 1

女の子と話してるんじゃなくても、


ゲームとかSNSとかではないでしょうか?

sexと彼女がいるというステータスが主に重要であって、
日頃の嬉しい楽しいの分かち合いは優先順位低いんでしょうね。

もし、婚姻したとしても、改善するどころか、妻へのケア部分は軽くなるでしょうね。
軽くなるだけなら、良いけど、モラハラにまで発展するケースも少なくありません。
    • good
    • 0

そんな彼氏とは別れるの一択でしょう。

よりによってカスを拾ったんですね。
    • good
    • 0

彼氏さんなんですよね?


何をしているか?聞いてみたら?

案外ゲームかもしれませんしね
時間制限があるゲームもありますから…
    • good
    • 0

多いのは「ゲーム」


浮気では無いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!