dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がデート中ずっとスマホいじってて、LINEで嫌って事言ったんですけど、彼氏がごめんね、気をつける。なんか○○(重いね)と言われました。私は重いんですかね?

A 回答 (7件)

これが重いなら、貴方の彼氏は、



そ~~~と~~~~、頭からっぽの、ネ~~ちゃんとしか
付き合えんわ(笑)

悪いけど、彼氏の頭の中も、すっからかんで、空気が入っているんでしょう。

彼女は、風船あたまで、フワフワしているのが良いんじゃない?


一度言い返したら?

「ごめんね、気を付けるわ。なんか・・〇〇(軽いね~)」って(笑)
    • good
    • 0

いいえ。

彼が無神経なのです。
病気ですね。
スマホが壊れたら死ぬんじゃない?
何が大事かわかってない。バカな男だと思います。
    • good
    • 1

>私は重いんですかね?


いいえ、デート中ずっとスマホいじってる彼が阿呆なのです。

次回、直ってなかったら、別れましょう。
    • good
    • 2

あなたが重いのでは無く彼が、言語能力に欠けているのです。

彼の今後が心配です。若年性の痴呆症まっしぐら、という感じです。
    • good
    • 0

LINEは諸悪の根源。

LINEは万人の人生のすべてを失わせる。アンインストールさせましょう。LINEを許すことは悪に加担したも同然です。
    • good
    • 0

その場で言わずに後から言うのも卑怯だし 私の嫌と思う事をしないでと言う人って自分勝手で重いですね


貴方とのデートが楽しかったらスマホいじりませんよ
あなたが一方的に彼氏の興味のないことをべらべら話していたら相手は退屈します
エッチしている相手ならエッチが目的だからデートなんてしたくないと思っているだけです。エッチ断れば次の女に行きます
    • good
    • 1

デートというのは好意を持った男女が「リアル」に触れ合う貴重な場です。



しかしスマホ依存者にとっては、リアルな接点も、ネットの仮想空間も同じ程度にしか感じておらず、彼女を身近に感じるドキドキ感など何もないのでしょう。
いつも頭の中にもやがかかったような感じでしょうか。

そういう人としての感覚や感動が分からない彼は、平べったくてつまらない男でしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!