プロが教えるわが家の防犯対策術!

1人の女性に愛されて選んでもらうには何をすれば良い?40半ば独身素人童貞低所得貯金なし。

A 回答 (9件)

女性に愛されて選んで貰える器量がおありなら、四十過ぎまで独り身でいねえなあ。

四十にして惑わずだぞ。
    • good
    • 0

素人童帝


低所得
金なし
おじさんを?愛せません笑
    • good
    • 0

見つけるんです。

頑張って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

時間は、未来から過去へ流れています

お礼日時:2022/11/28 00:23

好きなことを、普通の人よりも、抜きん出るまで、極めること。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

有難いお言葉なんですが好きなことがないんですよ…

お礼日時:2022/11/27 18:11

経済力は関係ないです。

私は同じ感じの男性に惚れて生活費も全部援助して一緒になりました。ちなみにその人も初めては私でした。


優しさとユーモアとマメさ、それがいちばんかなとは思います。優しいだけでつまらない男の人はダメ。一緒にいて会話して楽しい人じゃないと。

あと、今のパートナーは私と出会って10年以上、誕生日などイベントには必ず直筆の手紙を20枚くらい書いて贈ってくれました。ユーモアあってくすりと笑える温かな文章を。

そういうマメさと、そもそもの文章力というか頭の良さ、機転の利く人ならいくらでも惚れる女はいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

さらっと達筆で薔薇なんて書けたら良いですね。
まさに逸見さんでございます‼︎

お礼日時:2022/11/28 00:25

経済力ない人は、相手にしてくれません

    • good
    • 0

すべてを捨てて、孤独な中年ストリッパーのヒモになる。



低所得なら、それなりに生活力のある女性に養ってもらうために、あなたが全身全霊を尽くして愛する立場にならなくてはいけません。

女性に愛されて選んでもらうなんておこがましい話です。
相手に愛されなくても、まずはあなたが一人の女性を全身全霊を尽くして愛することから始めずにどうするんですか。

すべてを捧げ、相手から見返りが何もなくても構わない。そういう覚悟で前に進むべきです。
すべてを失い、下手をしたらストーカーとして逮捕されて終わるかもしれませんが、そういう覚悟もないのであれば、買ってもいない宝くじが当たることを願っているような話です。

覚悟もないのであれば、妄念を消すために仏門に入られることをお勧めいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

むしろ私が踊ってるストリッパー跳ねのけて華麗に踊り舞いたい‼︎自慢のいぼ痔をご開帳、お待たせしすぎたかもしれませんと…
まさにいぼ痔の夢とはよく言ったものでございます。

お礼日時:2022/11/28 00:29

低所得貯金なしでは先ず無理だと思います。

貴方が女性の好みの顔/容姿で、声や話し方が良く話題が豊富で、女性を飽きさせ無い、話が上手ならいくらかは望みがあります。女性が一緒に居たい/一緒に居て楽しいと思わなければ無理です。40半ばであれば、当然、男性としての性能も疑われます。貴方の股の自慢の逸物で女性を満足させられ無ければ、即、フラれます。
    • good
    • 0

まずは中程度の所得になり、女性に清潔感を感じさせるようにする。

わたしなんか50半ばほぼ素人童貞、週に2回はオナニーしてます。、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!