プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッサージ店の好きな女性にお土産渡したら私の幸せの元って言ってくれました。

話せるだけで幸せとも言われた。

どう思いますか?
かわいかった。

質問者からの補足コメント

  • 好きなんですよ
    もう

      補足日時:2022/11/27 21:04

A 回答 (4件)

ほぼ営業でしょうか。

皆に癒やしを与えて可愛いと思われれば間違いなく来店が増えるでしょう。なかなかいいと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

承知いたしました。

お礼日時:2022/11/27 18:15

でもお土産貰えたら店員さんも嬉しいと思います。



徒然草で兼好法師も、友達に持っていると良いと言っているのは「ものくるる友」(物をくれる友達)と言ってます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/27 18:14

結婚を考えて付き合ってみれば。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最初会った時からそう感じていました。

お礼日時:2022/11/27 17:13

お客様だからね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/27 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!