dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

08003007044は迷惑電話ですか??┐('~`;)┌

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    こんな迷惑電話はNTTが強制解約すべきだと思いますけどね‼️(ヾノ・∀・`)NTTは昔から儲け主義だからダメだよね‼️(^人^)昔、出逢い系サイトの高額料金の取立て代行してたからね‼️(笑)

      補足日時:2022/11/28 10:05
  • プンプン

    皆様回答ありがとう‼️こんな迷惑電話は電話会社が強制解約すべきだと思う‼️( ;゚皿゚)ノシ皆様、着信拒否設定にしましよう!‼️( ;゚皿゚)ノシ

      補足日時:2022/12/01 01:50

A 回答 (3件)

事業者名称 株式会社リ・ネクスト


業種 不要品押し買い業者
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ワン切りするなら掛けて来るな❗( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとうございました‼️( =^ω^)

お礼日時:2022/11/28 10:01

自分の知らない所からの着信は迷惑電話です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

出たらワン切りされたよ‼️( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとうございました❗(^ω^)

お礼日時:2022/11/28 09:59

かけてみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

変に掛けたら怖い❗(^ω^)

お礼日時:2022/11/28 10:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!