アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段エッチを誘ってこない彼氏が初めて誘ってくれました。

私が性欲が強い方でいつも私から誘ってて1回目は私から誘ってえっちして寝ました。

眠りについてから40分くらいでぎゅーされて起こされてえっちしたいと言われたのですが、やっぱり隣に彼女が寝てるとムラムラするもんですか?
初めての事でびっくりしました

A 回答 (4件)

貴女が膣で彼のちんぽを開発してしまって、快楽に覚醒してしまったんだと思います。

毎日求められても応じてあげられますよね?一晩に三回以上とか貴女の性欲を持ってすれば楽勝ですよね?やりちんにしてしまった責任、取ってくれますよね?
    • good
    • 0

おはようございます。



隣に可愛い彼女が寝ていたら、例え行為が終わったあとでもムラムラします。彼も性欲の強い、似た者カップルだと思います (^o^)

私の場合。
大好きな彼女と会うと、興奮しまくって、3回戦。
終わると、疲れ果てて泥のように眠りこけます。
なので、隣に彼女が寝ていても、朝まで起きることはありません。
(朝起きると、ムラムラして、彼女に襲いかかってしまいますが)
    • good
    • 0

それは良かったですね。


一回目がよほど気持ち良かったんですよ。
慣れてきたから、もっと気持ち良くなりたくなったんです。
で、二回目はどうでしたか。
一回目より良かった?
    • good
    • 0

普段隣同士では寝ないけど、たまに一緒に寝たら私の彼氏も襲ってくるよ笑



慣れちゃったら話はまた違うかもだけど、隣に好きな人いたら男女かかわらずムラムラしちゃうんじゃない?

それに、誘ってくるってことは確実に性欲がちゃんとある証拠だから、もっともっと彼氏さんの性癖を理解すればもっと積極的になってくれると思うよ?

けっこー恥ずかしがって自分の本当の性癖言えない男性も多いからね。そこはあなたが少し頑張って引き出すことも必要になってくるかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A