電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズ系の人たちで40代になっても人気があるのは
なにか秘訣でもあるのでしょうか。

ルックスの良さでしょうか。

A 回答 (5件)

きゃ~きゃ~騒いでた子は主婦になりばばぁ~


同時に年をとるから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>きゃ~きゃ~騒いでた子は主婦になりばばぁ~
>同時に年をとるから

こういうのは歳をとってもおっかけとかしますね。

お礼日時:2022/11/29 05:17

彼らと共に、ファン達も加齢しているからですわ。


現にスワップのファン層は50代、嵐は40代ですわ。
昔の仲居さん達には訳ありの人が多かったですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40代~50代がファン層なのですね。

お礼日時:2022/11/29 05:18

最年長・56歳の東山紀之が40代ジャニーズのお手本だと思います。



ルックスや体型の維持は大変だろうけど、ただのアイドルから今やニュース番組のMCを務め、ナレーションをし、バラエティーにも出る。
そして、舞台やドラマと多方面に渡っての活躍ぶりは目覚ましい。

さらにかつてのジャニーズアイドルならご法度だった結婚もして、奥さんや子どもを大切にしている。
よき夫、よき父親がちゃんと板についていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非の打ち所がないですね。

お礼日時:2022/11/29 05:15

ファンはない人はたまにしか見ないので老けたとか思いますが、常に応援し続けているから老けたとか思わないんじゃないでしょうか。

家族の成長が近すぎて感じない的な。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう現象、わかります。

お礼日時:2022/11/29 05:16

ファンの女の頭が成長しないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのもあるんでしょうかね。

お礼日時:2022/11/29 05:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!