アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月8日フジテレビで放送されたザ・ノンフィクション「人生を変えるために必要な10のこと」で、人生を変える10ヶ条として挙げられた10の言葉が知りたいです。途中までメモしていたのですが来客があってすべてメモできませんでした。ご存知の方がいらっしゃったらぜひ教えてください!!宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1と2見逃しました!


3~10です↓

 3 全てを失う「覚悟」で挑む
 4 「応援してくれる人」の存在を知る
 5 自分をごまかさない
 6 ちゃんと叱ってくれる人をもつ
 7 目の前の「具体的な目標」をたてる
 8 「やれば出来る」と信じる
 9 決してあきらめない
10 簡単に変わったなんて思うな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!!5つ目以降を見逃していたので助かりました(涙)。こんなに早く解決できるとは思わなかったのですごく嬉しいです。感謝致します。

お礼日時:2010/08/08 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!