アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、クマみたいじゃないですよね?

「これ、クマみたいじゃないですよね?」の質問画像

A 回答 (9件)

お歳暮のエエハムかも?(^o^;)

    • good
    • 0

着ぐるみみたいではありますね

    • good
    • 0

大丈夫です。

似てません。
    • good
    • 1

クマ見たいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2022/11/29 10:09

着ぶくれの芋虫だね。

    • good
    • 1

どちらかといえばイノシシかな?

    • good
    • 1

冬のプーチンかもね。

    • good
    • 1

6パック腹筋のムキムキクマさんかと。

    • good
    • 1

クマみたいで、


かわいい〜ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマのコスプレとしてかわいいですね

お礼日時:2022/11/29 10:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!