dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは私の体臭が臭っているのでしょうか?

電車の中でよく、混雑していて男子高校生が近くに来ることがあります。そういう時にすごく鼻をすすって口数が少なくなっていました。でも、女子高生や女の人が近くに来ても別に鼻をすすられたりしません。
香水も何もつけていないので何が原因なのか分かりません。

A 回答 (5件)

本当に臭ければ、女の人でも反応しますよ。

気にしすぎだと思います。

心配でしたら、周りの気の置けない人に聞いてみては如何でしょう。それが無理でしたら、空気清浄機を購入して、近づくと反応しましたら、臭い可能性はあります。自分は思い切り反応されます。

どうしても心配でしたら、総合病院の皮膚科に行ってみてください。
    • good
    • 0

同感 可愛い子の匂いは必死で嗅ぐ 可愛いんだよきっとあなた 俺も嗅いでみたい

    • good
    • 0

フェロモンだ!

    • good
    • 0

舌なめずりとかしたら、女子に変態と思われるから、黙ってるんです。

    • good
    • 0

男ならかわいい子の匂いを嗅いでみたいですからね。


ブスのにおいは嗅ぎたくありません。
そういうものですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!