プロが教えるわが家の防犯対策術!

おっぱいも気軽に触れないで我慢とストレスで生きる世の中なんて苦しいだけですよね?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    彼女じゃないとダメな時点で窮屈です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 12:01
  • HAPPY

    お店行って金払っての時点で手軽さがないです。町で思いのままに揉めてこそ自由と考えます。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 12:43
  • HAPPY

    はい❗️

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 13:06
  • HAPPY

    まあ握手と同じと思えば。礼儀として清潔にはすべきと思いますがね。あと爪切るとか

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/30 18:26

A 回答 (8件)

やっぱ男の人はそんな歯がゆい思いをして生活されてるんですね。

どーりで私の彼氏は一緒にいると常に私のおっぱいモミモミしたり、顔埋めたりしてくるわけです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

自分の尻をおっぱいに思って触っていたら

    • good
    • 1

ですよね?とか言われてもそんな事でストレス感じた事がない。

    • good
    • 0

返信)補足読んだ。

そーだよね。だから私は彼氏にたくさんおっぱいあげてる。少しでも癒しになってくれてたらいいな。
    • good
    • 0

気軽に触れるお店に行けばいいのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

わかる!その気持ち同じです(笑)自由気ままに触ってもええやんね

    • good
    • 1

>町で思いのままに揉めてこそ自由と考えます。


それはあなたも他人様から思いのままに揉まれてもいいという前提ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>はい❗️


触ってくる人が、あなたが生理的嫌悪の念を催す人でもいいのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!