アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我慢汁ってどうゆうときにでるんですか?あと女の子と歩いてる時にどんなことされたらムラムラされるか教えてください。それとちん○の触り方も教えていただければ

A 回答 (2件)

我慢汁(カウパー氏腺液)は性的興奮で分泌されます。


ですので朝立ち(授業中に半分寝ているときはこの状態で勃起している)では出ません。

ムラムラは相手の男性次第です。
手をつなぐだけで心臓バクバク喉カラカラで理性が飛びそうになる野郎もいれば、
腕にしがみついて胸を押し付け上目遣いで悪戯っぽく笑っても無反応な野郎もいます。
狙っている男の子がどの程度なのかはいろいろ試して自身で確認してみましょう。

陰茎は
 ・爪を立てる
 ・強く握る
 ・折り曲げる
なんて乱暴な扱いをしなければOK。
    • good
    • 1

女の子にちん○を触られると、気持ちよくて、おっきくなってね、


さらに、ぐりぐりされたり、しこしこされると、もっと
おおきくなって我慢汁が出てくる。
最初はね、たまたまをにぎにぎしたり、玉を握って
下の方に引っ張るんです。そいたら皮が剥けてね、
カメさんが丸出しになるんですよね。そいで、皮を
優しく握って、上下にしこしこするんです。
そうそう、カメさんの首のとこ、カリ、ここが一番
気持ちいいんです。そうそうるとね、カメさんがパンパンに膨らんで、
かっちんかっちんになってね、我慢汁が出てくるんです。
そいたら、指で、お汁をカメさんに塗りたくってください。
そいから、お汁が出てくる穴を指ですりすりして
あげてください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています