電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身近に巨乳な女の子がいたら、こっそりチラチラ見てしまいますか?
また、どんなこと考えちゃいますか?

質問者からの補足コメント

  • 巨乳好きの男性への質問なんですけどね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/11/29 15:56

A 回答 (3件)

お尻派だけどやっぱり巨乳は目線が行きますね。



どんな事を考えるか、というと見た目で判断して(あれは多分裸にしたら垂れ乳だな)(引き締まっていて裸になっても張りがありそう)とか(綺麗な形のオッパイやなぁ)とか、口にしたら女性に「オッさん変た〜い」と、言われそうな事を考えていますが、男性としてはごく普通の事ですが何か問題でも?
    • good
    • 1

存在感でかいから見るね


見て「重そう」と思います
序に肩こりが気になります
性的感情は特にありません

私はロリ系の貧乳好きですから
C以上は巨乳!
異論は認めるw
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こっそりチラチラではなく、凝視してしまいます。


その子がこっちに気づかずにぶつかってきてくれないかなぁ、
なんて考えています。
凝視していて、その子と視線が合って、ニコっと返してくれたら、
挨拶を返して、そのままデートしちゃおう、とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています