dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚して子供を産んで育てるという、ありきたりな人生、繁殖活動は楽しいですか?

A 回答 (5件)

ありきたりで充分ですよ。


ごたいそうな奇跡もいらないし、もったいぶった浅知恵もいらない。
ありきたりで上等です。そのまま死なせて欲しいものです。
    • good
    • 0

ありきたりと言えない理由


結婚相手を見つけて結婚を決断するのは勇気のいること。
子供に恵まれるのは幸運であること。
子供を育てるのは自分の命を削ること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の命を削って子供に自分の人生と労力、金銭を捧げ、死んでいくのが幸運なんですか?まあ所詮生物だから仕方ないか。

お礼日時:2022/11/29 23:04

ありきたりじゃないよ、とても大変だよ。


楽しいこともあれば悲しいこともあるよ。
簡単に『ありきたり』と浅い考え方なら、まだ若いのかな?
どんな人生でも、人生ってのは大変なのよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな大変な人生を自分の子供にプレゼントしてくれているのですね。30歳くらいで人生終わりでいいです。

お礼日時:2022/11/29 22:58

結婚して子供を産んで育てるのがありきたりだと思うあなたは、まだまだ尻が青いようです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

では、ありきたりとは言えない理由はありますか?

お礼日時:2022/11/29 22:57

でも、それが人類の繁栄の基本ですよね?



すべての生物の共通的な真理ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!