プロが教えるわが家の防犯対策術!

毛先を揃えたいのですが、1000円カットはやめた方がいいですか?

A 回答 (3件)

ちゃんとした美容院に行ったほうがいいと思います、はい。

    • good
    • 1

毛先を揃えるだけとか,男子のツーブロのメンテ(?)刈り上げだけーとかだったら1000円カットが多いですね。

周りは。どうしてもおこだわりが強かったりだったらちゃんとしたとこに行けばいいと思います。僕は刈り上げだけの時は1000円カットですね。
    • good
    • 2

一応免許を持っている人がやるのでしょう。

1000円カットで充分じゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!