電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生女です。クラスに付き合って1ヶ月になる彼氏がいるのですが
昨日夜ご飯を一緒に食べたあと電車に乗っている時に少し混んでいて2人で立ってういたのですが
私が眠くなってしまって彼氏の手を両手でいじいじしたり握ったりさわさわしたり無言でやっていて少し揺れて手が彼氏の下に当たってしまったとき
何故か元気になっていました。。

手をいじられるだけで男の子はそうなってしまうものなのでしょうか?

A 回答 (1件)

高校生の頃はボディータッチとかされるだけでも元気になるものですよ。


むしろそれは健康な証です。
それで反応しなかったら逆にED(勃起不全)とかなのかな?って
思う程心配になりますね。
彼氏はあなたの事が好きだと言う証でもあると思うので喜ばしい事だと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!