プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

ここ、完全なフィッシング詐欺サイトです。


安いからと飛びつくとあなたの個人情報やカード情報が盗まれて悪用されます。
Gredというサイトの安全性をチェックするサービス、Scanadviserというセキュリティーサービス、ノートンの安全性チェック、 3ついずれにおいてもDanger「危険」やWarning「警告」と出ます。
安すぎるサイトには裏があるのです。「安かろうよかろう」はネットの世界では疑ってかかる必要があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忠告有難うございます
やめておきたいと思います

お礼日時:2022/11/30 14:04

偽サイトにご注意ください!


https://www.shinzenbi.jp/info/4820650

株式会社真善美|埼玉県鴻巣市
https://www.shinzenbi.jp/
    • good
    • 0

この通販サイトとはどれでしょうか?

    • good
    • 0

質問になってませんよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!