dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジーパンらしいジーパンを5000円ぐらいで探しています
綿100で、伸縮性がなく、固くて12.5オンスぐらいのゴワゴワっとしたスリムフィットでいいのないでしょうか?

A 回答 (3件)

リーバイスがエドウィンのジーンズがよろしいかと思います。

アウトレットモールのお店に行けばB級品が予算内で帰ると思います。
    • good
    • 0

ユニクロなら3000円くらいであるでしょうけど、伸縮性の無いスリムフィットというなぞなぞみたいな物があるのかはわかりません。



ジーンズ専門メーカーならその価格は厳しいでしょうが、古着屋にはたくさん安くありますよ。特に倉庫みたいな大型店舗にはジーンズの取り扱いは多いので探してみては。ジーンズは殆どがユーズド加工するので、古着でも一番困らないアイテムでしょう。
    • good
    • 0

リーバイスに行ってもないですか?


今時5000円って厳しくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!