電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私の事嫌いですか?

A 回答 (21件中1~10件)

別に嫌いでもない


好きでもない!
てか、あなたを知らない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2022/12/15 17:16

前回、長々と回答した者ですが、


後で他の回答者へのお礼文を詳しく読み、
自分の回答が、筋違い回答だった為、
前回の回答文の全てを無しとさせて頂きます。一度回答すると、訂正修正削除出来ないので、伝えさせて頂きました…

まぁ〜そのままにしておいても良かったのですが、なんか、自分で嫌だったので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/08 19:29

自分の事嫌いですか?って人に聞く事が出来る人は自分の事反省出来る人なので、本当は


良い心の人の筈ですが、周りの人があまり良くない人達だと知らず知らずに悪い事をしてしまう時があります…。でも心は良いままなので、悩みますね…違う自分が居るようで…

本当に嫌われる人は、君の様に、私の事嫌い
ですか? なんて聞きませんね、その人達は
人の事など気にしない自分勝手な性格です。

なので僕は君の事は嫌いではありません、
例え君が他の人達から痛い人と言われてたとしても、本当の君は決して痛い人ではなくて
良い心の人です…僕はそう思いますね……。
人から悪口言われても、自分は本当は良い人なんだ、と自信持って生活して下さいね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/08 19:29

嫌いどころかそもそもあなたを知りません。


私の質問マネしてるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見てすらいません(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 21:11

好きに決まってんだろ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:44

別に(^ω^)(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:43

よくわからない



としか答えようがないですね

(  ̄▽ ̄)にっこり

わざわざ他人を嫌うことに
エネルギーを使うのは
もったいないと思うタイプの
わしやけど
だから
嫌うことは基本的には無いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:43

ん~~~、まだ知らないし…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:43

ん?嫌いも何も知らない┌┤´д`├┐しな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:43

ちょっと何言ってるのか分からないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2022/12/02 14:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!