プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段前髪作ってる子がおでこ出してたらドキッとしますか?
写真はイメージです。

「普段前髪作ってる子がおでこ出してたらドキ」の質問画像

A 回答 (3件)

急にブサイクになったりしますね

    • good
    • 1

はいすると思います



貴島明日かは嫌いですね性格悪いと思いますw
ので写その真にはしませんww
    • good
    • 1

こんなに可愛かったら、前髪出そうが髪切ろうが結ぼうが何してもドキッとします


質問主様の見た目や雰囲気にもよりますが、似合ってなかったらトキメキはしないかと。むしろマイナス作用もあるので、好きな人以外に一度見てもらった方が良いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!