dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幼稚園以来会ってない女の子から急に
LINE来たら怖いですか ?

そして、幼稚園時代の両思いの相手とかって覚えてる
ものですか ?

質問者からの補足コメント

  • 分かりにくくてごめんなさい。
    私がLINE送ろうとしてる女側です。
    LINE送ったら相手にどう思われるか心配で、

      補足日時:2022/12/01 19:53

A 回答 (4件)

>幼稚園以来会ってない女の子から急にLINE来たら怖いですか ?


怖いという事はありませんが
どうやって連絡先を知ったのかは気になります。

>そして、幼稚園時代の両思いの相手とかって覚えてるものですか ?
完璧には覚えていませんが
好きだった女子や、好みの女子は覚えていますから
そういった女子から連絡が来たらとても嬉しいというのが
正直なところです。

自分は、まあまあ社交的な方ですので
そういう女子から連絡が来たら大歓迎で
会って色々話をしてみたいと思いますよ(^^)
    • good
    • 0

幼稚園以来会ってないなら、まず、連絡先をどうやって入手したのか…って、なるので怖いですよ

    • good
    • 0

そういう事ですか。


「ご無沙汰していまーす。~でつい懐かしくなってLINE入れさせていただきます。その後如何されてますでしょうか? ・・・」のように枕詞を入れれば、全然不自然ではないですよ。
そこから恋は始まります。
    • good
    • 0

懐かしくなってLINEしてくれただけじゃないの?


恋をしたいのなら、返信を出すところからですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!