アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田中邦衛さんがご存命なら、今年90歳ですよね?卒寿になられた邦衛さんの姿が見たかったと思いませんか?私は、元気な田中邦衛さんの姿が見たかったです。

質問者からの補足コメント

  • 邦衛さんにもう一度生きていたら映画に出てほしかったですよね。

      補足日時:2022/12/01 21:26

A 回答 (1件)

別にそこまでは・・・。



田中邦衛さんといえばやはり「北の国から」の五郎さんのイメージが強いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。それがね何とか長生きできる方法があるんですよ。

勿論、邦衛さんは北の国からでイメージが大きかったです。

コレステロール低下させて野菜を食べることと

タバコ吸わないお酒は程々

体調が悪くなったらすぐに病院でみて貰う方が安全面もありますし健康状態を良くする維持を募らせる事だと思います。

お礼日時:2022/12/01 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!