プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁が忘年会に行ってるんですが、帰りが遅いです。
LINEも既読がつきません。
嫁は今なにをしてるんでしょうか??

A 回答 (6件)

二次会のカラオケでも行ってるんじゃないですかね。

    • good
    • 0

飲んでるんでしょうよ。


楽しんでるんだろうからそっとしてあげましょう。自分も飲みに行けばいい。
    • good
    • 0

そんなの答えようがないよ!!!!

    • good
    • 1

若い男と(///艸///)わら


ら♡ぶ♡ほ
    • good
    • 3

いい男が居たからノリで楽しんでる最中だと思います。



まじで他に思い当たらないんですよ。
楽しくなかったらすぐに帰宅しますからね。

俺も結婚してる時、同じ思いをしました✌️

飲んでる場所がわかったんで行ったら案の定笑 
男がうじゃうじゃ居て楽しんでましたよ。

お仕置きしました✌️

マイファスちゃんが言ってるようにラブホに行ってなかったらいいんですけどね。

あおるつもりは全くないんですが、電話した方がいいと思いますよ。 

まじで分からないですからね、コッチが信じていてもムードに流されやすい場合があると思うんですよ。

忘年会の延長で楽しんでるんだと思います。
    • good
    • 0

「年」だけじゃなくて、「旦那」の存在を忘れていない事を祈る。

。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!