アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い顔で選んで付き合って、相手の性格がクズだったからと1ヶ月未満で別れ、でも彼の顔に依存してるし、まだ好きだから性格が良くなるのを待つ。仮に彼の性格が治り、何でも話せるような仲になったとして、復縁したら長続きすると思いますか?

文章読みずらくて申し訳ありません。皆さんの意見をください。

質問者からの補足コメント

  • 彼の性格が治るまで待っているけど、普通に話したりするようです。

      補足日時:2022/12/02 17:32

A 回答 (4件)

クズはずっとクズです。

性格が変わるなんて期待しない方が良い。
その時間にあなたの大切な時期が失われていくのです。

クズと一緒にいて同じように腐ってゆくか、勇気を出して彼と決別してあなたの幸せを探すか、どちらかなのです。

あなたを大切に育てて下さったご両親を泣かせないで。
まず自分を大切に、ということを考えてみて下さい。
    • good
    • 1

性格は治りません。

    • good
    • 1

>彼の性格が治り


いやいや、薬飲んだら性格が変わるわけでもないですし、そんな簡単に変わらないと思いますよ。^^;
    • good
    • 0

クズヤローの性格は絶対になおらない!



以上!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!