プロが教えるわが家の防犯対策術!

渡辺徹さんを
知っていますか?

A 回答 (12件中1~10件)

榊原郁恵ちゃんの旦那さんですわ。


晩年は料理番組や旅番組などのバラエティ
専門タレントとして食い扶持を稼いでいら
っしゃいましたわ。
若すぎる死が残念ですわ…
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠♥



死んだ人だよね?

イメージはいつもニヤけてるから好きじゃなかったなー


もうすぐクリスマスだょ(^o^)/
「渡辺徹さんを 知っていますか?」の回答画像12
    • good
    • 0

知っています

    • good
    • 0

知ってます。

    • good
    • 1

ハイ、良く知っています。


「太陽にほえろ」のラガー刑事。
郁恵ちゃんが司会の「ザ・トップテン」に渡辺徹さんの曲がランキング入りして出ていたのを思い出しました。
とても残念ですね。
    • good
    • 0

殉職時エレベータードアにはさまっててた奴ね

    • good
    • 1

俳優さんで、「地球ドラマチック」のナレーターの方ですね。


最近は観てませんでしたが、穏やかで温かいナレーションが好きでした。
    • good
    • 0

いくえちゃんのだんな


合掌
    • good
    • 1

ジーパン刑事。



海パンかな?
    • good
    • 1

敗血症ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!