dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

渡辺徹といえば、スーパーマリオクラブですか?太陽にほえろですか?

A 回答 (9件)

エレベーターです

    • good
    • 0

渡辺徹と言えば…



太陽にほえろ!
シングル 約束  AGAIN
榊原郁恵
渡辺裕太
    • good
    • 0

NHKEテレの番組、地球ドラマチックのナレーションに強い印象があります。


番組に合った、すばらしいナレーションでした。
あとは、榊原郁恵の旦那、おしどり夫婦、その印象が強いです。
    • good
    • 0

グッバイマイシスターです。

    • good
    • 0

NHK-FMの「気ままにクラシック」は楽しい音楽番組でした。


後の「気楽にクラシック」へと引き疲れました。
    • good
    • 2

太陽にほえろ、で、大きくなりました。

    • good
    • 1

太陽にほえろ、です。


あの頃はかっこよかった。
ご冥福をお祈りいたします。
    • good
    • 2

敗血症のためなくなったそうですね。


ご冥福をお祈りします。

やっぱり 太陽にほえろですかね。
    • good
    • 1

渡辺徹といえばやはり太陽にほえろでしょうね。


渡辺徹を一躍有名にしたドラマといえるでしょう。
まぁ、ドラマが視聴率高いし有名でしたからね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!