dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冬に何デニールのタイツを履きますか?
私はいつも寒いのに耐えれないので80なのですが40とか60デニールの薄い子を見るとあざといなって思ってしまいます、、どうしてデニールが薄い方が可愛い、セクシーに見えるんですか?

A 回答 (5件)

私も冬は80デニールかパンツです。


暖かくしていたら一番自然で可愛いと思います。

薄いのを履くのは少しでも透けたり艶がよかったりするからでしょう。
薄いのをいつも履いてるのはムリをしてるんでしょうね。
    • good
    • 2

やっぱり、80デニールですよね!


黒の80デニールしか履かないです。
    • good
    • 1

厚いタイツ履いてるのダサいみたいな風潮なんなんですかね、、笑


最近は中が肌色になってて履くと素足が透けてる感じになるめっちゃ暖かいタイツ(中が裏起毛になってる)もありますよ!
    • good
    • 1

私は120の下に、


七分スリーマですッ!
    • good
    • 2

そうですね寒いのだから暖かくするべきだと思います。


今日革のショートパンツでロングコート
全開で頑張ってる女見ました。内心
「アホちゃうか」と思いました。
金貰える訳でもないのに、芸能人の
真似事して何のつもりなんでしょうね。
くっそ寒い(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!