電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こちらのネイビーのチェスターコートに合うコーディネート・服装教えてください!
デザインや色も詳しく教えて頂けると嬉しいです。20代です。

「こちらのネイビーのチェスターコートに合う」の質問画像

A 回答 (3件)

こんなOL風な感じで、下は黒タイツ。

「こちらのネイビーのチェスターコートに合う」の回答画像1
    • good
    • 0

カジュアルにしたいのなら ボトムススキニーにスニーカー、トップスはフーディットパーカーをインに着用。

    • good
    • 1

そのチェスターコートはウールにライナー付きですか? これからも寒いので、今は2年ほど前にイタリアのNIPI社が開発したダウンをスラッと見せて区切れ無しでコートに落とし込む新素材のシンダウン(細いダウン)の入ってるのをもうちょっと頑張って手に入れてはいかがですか? 僕はマッキントッシュのを買いましたが、今の寒い季節でも余裕でサラリと着こなせて、全然寒くないですよ、国産のブランドなら4~7万位で売っていると思います。

もしこのシンダウンを手にしたら病みつきで、ヘビロ―ですし、また中に着るコーデは薄手のモノでも遊べてファッションが楽しくなりますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!