アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服装で迷っています!

ネイビーのスカーチョにネイビーのトップスを合わせるか、白っぽいトップスにするかです!

ネイビーにネイビーの組み合わせってアリなのですか?

A 回答 (3件)

まず 無いですね


これからの季節は白です
    • good
    • 0

ネイビー・ピアは暗いイメージ。

白の組み合わせが良いと思います。
    • good
    • 0

紺には白ですねッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!