電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは

通販かネット販売で、大きいサイズ(背の高い方の)の服があるところ知りませんか?(日本語変かも?)

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

sumirenです。



見つけました!ファイナルステージのHP!!!

兵庫県にもあるみたいですね。
(電話番号から察すると・・・)

素敵なコートが見つかるといいですね!

参考URL:http://www.finalstage-mp.com/DB/view2.xml?n=1&na …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sumirenさんお久しぶりです。
いろいろありましてお礼が大変おそくなってしまい、申し訳ありません(汗)

またいろいろアドバイス下さいね!

東京はもう春ですか~?兵庫は天気が悪くてまだちょっと寒いです(笑)

それではまた~

お礼日時:2004/03/25 20:34

おはようございます。

tama151です。

ロングコートの件‥

好みもありますから何とも言えないですけど(^_^;)
私は好きですね。
背の小さい方では無理ですからね。
特権!?とでも言いましょうか(笑)

ちょっと遅いですが、私もコートを探し始めました。
ロングコートは持っているので、
ちょうど、おしりが隠れる位の丈のコートが
いいかな?と思っています。
良いコートは見つかりましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tama151さんお久しぶりです。いろいろありまして、御礼が大変おそくなってしまいごめんなさい。

tama151さんは良いコート見つかりました??あたしはこれだけみなさんにアドバイス貰ったにもかかわらず、買ってないんですぅ(ごめんなさい)すでに春ですね・・・(汗)


またアドバイス下さいね!

それではまた!

お礼日時:2004/03/25 20:38

こんばんわ。


マルイVOIの支払いの件ですが、カードと代引きが
あります。
(私はカタログ注文しかしたことがないのでネットの場合は不確かですが)
マルイモデルに関してはレギュラーサイズの15号ではなく、太めな方の15号なので、かなり大きいです。
マルイVOIで数年前ロングコートを注文しましたが
かなり丈の長いコートがありましたよ。
171センチの私でも、ヒールを履いて着る位なので。
ジーンズもレディースで股下84センチとか
ロングスカートも90センチ丈など結構あります。
私も困っている1人なので、拝見させて貰ってます。
また、何かあったら報告しますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。

私たちの身長でもヒールを履いて着る位って言ったら、長めですよね!で、思ったのですが(ちょっとずれますが)身長高い人は、ロングコートが良いのでしょうか?ちなみに私はショート丈のコートしか持ってないです。tama151さんはどうですか??

お暇な時にでもご回答頂けたら幸いです。

とっても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2003/12/02 20:55

sumirenです。



ムトウのHPでは、トールサイズを探すのが大変ですね。
私はいつもカタログで買うので、yumi22さんもとりあえずカタログを取り寄せたらいかがでしょうか?
確か、無料だったと思います。

それと、コートをお探しと言うことですが、私はいつも「FAINAL STAGE」でコートを買っています。
デザインもかわいいし、値段もお手頃なほうだし、なんといっても、細身なのに、袖丈や身丈が長いんです。

yumi22さんがどちらにお住まいなのかがわからないのですが、私は東京在住なので、南町田(アウトレット)にある「ファイナル リポート」(ファイナルステージのアウトレットの名前)を利用しています。

私も9号とか11号なので(肩幅が広いから)、横幅はないから、本当に服選びは大変です。
yumi22さんのお気持ち、お察しします。。。

下記に南町田のアウトレット「グランベリーモール」のHPのアドレスを載せて置きます。

あと、セオリー(theory)というブランドも袖丈が長いです。そのアウトレットも下記のところにあります。

通販ではないのですが、一応、補足しました。
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.grandberrymall.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは☆
お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。

う~ん、残念ながら東京じゃないんです。兵庫県です。しかも神戸からはちょっと遠め(笑)「ファイナルステージ」ってこちらにもあるんでしょうか?
値段が手頃で可愛くって細身で丈が長い。まさに私が探しているやつだ~~!!って感じですよ(笑)
セオリーとかはちょっと手が出ないって感じで、、、(う~ん、情けない)

とっても参考になりました!また何かありましたらよろしくお願いします☆☆☆

お礼日時:2003/12/02 20:49

私も身長が170cmあるので、服には困りますよー。



ムトウは品数は少ないんですけど、背の高い人用のスカートやパンツやスーツがありますよ。

参考URL:http://www.mutow.co.jp/plaza/apl/SV
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

身長高いと本当困りますよね~(泣)全然関係ない話なんですが、会社の制服注文する時、9号だと丈が短くて15号で横を詰めてもらったんですが、五割り増しの値段になってしまい、お局様に「金のかかる子やな~」ってイヤミ言われちゃいましたよ~(-_-;)

ムトウはネットショッピングだとトールサイズはないんですか???機会があったらぜひぜひ教えてください!

sumirenさんありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2003/11/21 21:27

マルイモデルはトールサイズではなく15号~23号など


横幅の大きい服です。
マルイvoiという通販をマルイがやっていますが
(マルイモデルも載ってます)
トールサイズでは無いけれど、スカートやジーンズは
丈の長いものが結構あります。
毎号ではないのですか時々トールサイズも載ります。
足のサイズはどうですか?
voiは靴などもサイズ展開が豊富です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

横幅は普通サイズのMくらいですね。しかも超貧乳のためMでも大きい場合が、、、(恥)
今回はコートが欲しくて質問をしてみました☆横に大きい服は袖も長いのでしょうか???ジャストサイズを探すのに疲れてしまいもう横幅が大きい服でもいいや~ってな感じになってます(笑)
靴のサイズは24.5です。

#1の方にも書いたのですが、ここの支払いの方法がよくわかりません。機会があったら教えてください!

tama151さんありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2003/11/21 21:20

背の高い人向けのサイズ表示は「AT体型」と言いますが、これは標準体型の人(AR体型)よりも8センチ身長高めに作ってあるそうです。



大体どの通販でもAT体型用のサイズがあるのですが、マルイモデルは結構そういうサイズ多いと思いますよ。通販もやってるみたいです☆

参考URL:http://voi.0101.co.jp/voi/latest/at03/serie/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました☆

八センチ高めに作ってあるんですか!う~ん、わたしは170センチちょいあるんでだめなんですかね~(汗)

紹介していただいた所はと~ってもカワイイ服ばっかりでした!ただ、私はカード持ってないので、支払方法がどうなるのかがいまいち分かりませんでした(汗)

機会があったら詳しく教えてくださ~い。

machirdaさんありがとうございました☆☆☆

お礼日時:2003/11/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!