電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛相談についてです。
一緒に2人で学食を食べたり、家に帰ったりし始めていた同じゼミの人を好きになり告白しました。(ご飯は二回ぐらい一緒に食べました)
結果、同じゼミの人とは付き合えない。と言われてしまい付き合えませんでした。
これは本当にゼミの人だから、なのか私のことが嫌なのか、どっちだと思いますか。
また、男性はゼミなど、同じコミュニティの人と付き合うのを嫌がるものなのでしょうか。
教えていただきたいです

A 回答 (2件)

本当に好きなのであれば付き合っていると思います。

しかし、あなたのことが嫌というわけでもないと思います。
また、別れた時に同じゼミだと気まずいということもあるのではないのでしょうか。
    • 0

今は勉強に集中したいので、断ったのかな。

男性も好きなら、断りません。同じコミュニティは、人それぞれの考えがあると思います。同じゼミで、悪い噂に敏感な人もいますので、気を使う事です。話しができるなら、今は、そういう友達関係でいいと思います。少しずつ仲良くなる方が、相手にも、あなたにもいいと思います。そうしたら、相手がよく見える、悪い所も良い所もわかると思います。それで、相手を、判断してまた、告白もアリです。今は、勉強に集中です。あなたの身体が疲れないようにお祈りします。
    • 0