アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってた男子とたまたま会い、学食に誘われました。そして2人だけで行き、食事後も結構長く話してました。少しは私に気があるのかな…?と嬉しかったのですが、「俺の友達紹介する?趣味合いそうなやついるよ」と言われました。やはりこれは脈なしですかね? 男子が食事に誘う時って、ただ単にもっと話してみたいから、とかなんですか?

A 回答 (2件)

「友達じゃなくて、あなたが良いって言ったら、どうする?」と言う。


ブルゾンちえみさんが話していたテクです。少なくとも長話してたんだし、ゼロじゃないと思う。この方法なら気まずくならないし、上手くすれば、、、
    • good
    • 0

2つ考えられます



その趣味合いそうな友達があなたの事が好きで、彼に貴方と話して色々探ってくれと頼んだ

もしくは、その彼自身が貴方に気があり、友達を紹介するといって、貴方に彼氏がいるのか、いないのか探った
彼氏がいたら貴方は紹介を断るだろうと。

もう1つ付け足して、そのどちらでもないか(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています