プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しく出来た友達に「学食一緒に行こう」と誘われていたのに前日になって「他の友達と学食行く約束しちゃった」と言われました。
すごいモヤモヤしてこの子と今後仲良くできるのか不安になったんですけど、皆さまならどうしますか?

A 回答 (5件)

「ああ、いいよ。

またね」で
済ませなさい

そうすれば
相手も気を使わなくていい人だと
好感触を持つでしょう
    • good
    • 0

信用出来ない奴だと分かったので、それなりの付き合いしかしません。

    • good
    • 0

いや、まず仲良くできることはないですよ。



もし、気になるのなら
あなたも同じことをしてみればいい
相手がどう出るか?
    • good
    • 0

密です

    • good
    • 0

そんな人とは仲良くしなくていいと思います!


と言っても無視するとかじゃなく、ただのクラスメイト的な感じで接せばいいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています