dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2女子です。デートはどのような服を着ればいいですか?

A 回答 (6件)

中学生なら普段着で良い。

    • good
    • 1

貴方が好きな服を着たら良いですよ。

    • good
    • 2

自分らしく、自分の好きな服が1番ですよ。


それが1番似合うと思う
    • good
    • 2

体操服。

    • good
    • 2

まず、普段、どんな格好をしてますか?


それとアニメなどのプリントを入れた服とかは
着てますか?

ある程度、大人になってワンポイントとかで
着るとかアニメのプリントが入った服装は
ハードルが高いので、着ない方が良いです。

考えるべきは、着ない方が良い服装であり
それ以外は、なんでも良いです。

どこまでのセンスがあるのか良くわかりませんが
普段、女性同士で着ている服なら特に問題にすることもないでしょう。
    • good
    • 1

寒いので、暖かいものを着て行きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!