電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつか将来、一目でも会えるなら会いたいと思う人は居ますか(勿論会えば幻滅もあるかもしれませんが…)。恋愛関係限定です。
また、忘れられないと思う、当の未だに残っている彼女の印象は?振った?振られた?簡単で構いません、お聞かせください。

A 回答 (5件)

ものすごく会いたいと思います。


私も会って昔話がしたい、近況報告したい…そんな感じです!
恋愛関係となると…また別問題で、再会を果たして確認したい
同じ気持ちです。
彼女の印象は20歳のままです。車で簡単に会える距離ですが、会うと現実がキツいかな。彼女がよろこんでくれるかどうか。わからないので尻込みします。
二人とも相手に振られたと思ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにいるのは羨ましいです・・!

同じですね、本当に同感です。

ありがとうございます☆

私も記憶について、少し勉強してみようかな??

お礼日時:2008/09/18 18:02

別にいません。



過去は過去。
年が経つにつれより自由に解放されていく自分を感じます。

過去はそのためのステップだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お恥ずかしいです><
私も最終的には縁側でただにこにこ
しているお婆さんが目標です。
今はその過程なのでしょうか。

お礼日時:2008/09/18 17:57

40代後半のおじさんです (;^_^)


>いつか将来、一目でも会えるなら会いたいと思う人は居ますか?<
いますねえ♪ 今想っただけで、ドキドキします。
>未だに残っている彼女の印象は?<
初めて出逢った「哲学の道」で、振り返ったときの笑顔が可愛かった♪

もう30年近くになります。
旅先で出逢い、一緒に旅した2晩だけの恋でした。
関東方面の3つ年上の女子大生でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけでもそんなに
思い出になってしまうものなんですね!
こうなると、脳科学にも分野を広げて
質問してみたくなってしまいます!

ありがとうございます。

うちの父も、自分が個展をすることになったのを
きっかけに、昔の彼女に開催通知を出していました(笑)

本当に・・記憶ってなんでしょうか・・
人間ってなんでしょうか・・

お礼日時:2008/09/18 18:00

「ネット」だからこそ、回答できますね。



>いつか将来、一目でも会えるなら会いたいと思う人は居ますか?
【います】
(*^.^*)♪

>未だに残っている彼女の印象は?
【20代半ばのままです・・・】

>振った?振られた?
これが【微妙】・・・。
どちらも違う相手と結婚して、いまだに年賀状が来るんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年賀状が来るなら会えますよっ!私は別れてから五年後大学生の時、探しに探してやっと連絡が彼から来た時には彼、結婚していました。会おうかと言われてやはり気が引けて断りましたが、会えば良かったの後悔だけが残り…それからまた7、8年経った今、名前をネット検索したら、なんと会社の名前が彼の名前…映画の黄色いハンカチーフに見えてしまいました←スミマセン、根が脳天気なんです…
こういうのはきっと誰にでもあるんでしょうね…結婚と恋愛って少し違うから…

お礼日時:2008/09/18 16:54

恋愛関係なら「ない」


欲張りなんで、一目会えるだけだったら、別に価値が無いと思うので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も会って昔話がしたい、近況報告したい…そんな感じです!
恋愛関係となると…また別問題で、再会を果たして確認したい、それですかね…

お礼日時:2008/09/18 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!