電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホテル清掃か病院清掃どっちがおすすめ?

A 回答 (3件)

率直に言って、院内感染とか多いじゃないですか?


病院に居て、何かに感染・・ってリスク
かなりあるのではないかと思います。

その点、ホテル清掃のが、おすすめ・・・ですね。
    • good
    • 2

何だよ、清掃やりたいなら事務と比べない方がいい。


今時、時給が高いけど感染リスクの高い病院で働く自信ある?
男ならビルだね。
その代わり高層だと階段とかキツいぜ。
あと、普通なら朝早くから働く根性ないと辞める事になるね。
    • good
    • 1

ホテルです。


病院は血とか死体ありますからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちがきつい?

お礼日時:2022/12/03 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!