あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

パートで朝昼6時間ほどの仕事なんですが
どんな事をするのでしょう?
毎日同じ掃除を同じマンションで6時間もやるのでしょうか?
(会社によるかもしれませんが)
また掃除中は一人な事が多い?
それとも皆でやっていくのでしょうか
やはり年配の方しかいらっしゃらないかなぁ…
経験された方、どんな事でも良いので教えて下さい

A 回答 (1件)

マンション内の清掃とごみ収集後の清掃のためにいらっしゃるんだと思う。

大きなマンションなら複数 小さなところなら一人

まあ館内の清掃 植木のお水 手すり 共同のトイレがあるならその場所もこれは面接時に聞かないとわからないですね。管理会社がある場合等は別にやってくださいと言う場合もあるし
ごみ収集場所から別のところに運ぶ場合や住居の場合も細かくごみを分けてくださいというやらしい現場もあります(分別収集がうるさい地方は)
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
お聞きした感じでは、ゴミ関係がメイン?のようなのですね
ということは外での作業が多いのかな
ゴミの仕分けは大変そうですね…
でも六時間もあるなら、そういうのもあるかもしれませんね
どうもありがとうございました