電子書籍の厳選無料作品が豊富!

宜しくお願いいたします

「このファッション、可愛い?」の質問画像

A 回答 (3件)

これならブーツは赤か白でしょう。

    • good
    • 0

小学生までならあり

    • good
    • 0

まず年齢を教えて下さい。


似合うのは中学ぐらいまででしょうか。少なくとも成人女性ならイタい人です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!