アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は73歳の男ですが、最近、気になる女性がいます。この女性は既婚の45歳で壇れい似です。川柳仲間で側に来るとドキドキします。例会後に飲み会が有り一緒に居ると楽しいです。最近は、性的に興味が湧いて胸や足を見ると興奮し勃起します。エロオヤジの目で見ているのではと心配になります。妻には興味がなく没交渉ですが、この頃はこの女性を想像してオナニーをします。この女性に誘われれば……。これで良いのでしょうか?

A 回答 (8件)

>45歳で壇れい似


なんでそんな妙齢の美人が!!?
ハニートラップの匂いがします。 ご用心。
    • good
    • 0

なんで年取ると羞恥心というのがなくなるんでしょ?


私の周囲の年配の方々もそういうの多いです。

>エロオヤジの目で見ているのではと心配になります。
相手に知れたら「キモ爺」のレッテル貼られるかもです。
好きな人から嫌われないようにしてくださいね。

やはりいくつになっても清廉な印象を与える人はモテます。
たとえおじいちゃんであってもです。
男なら下心あって当然とは思いますが、
理性的な人に女性というのは安心するのでしょうね。
    • good
    • 0

し過ぎで死なないでね。

オナニー途中で死んだら笑いもの。
    • good
    • 1

73歳のおじい様と、


お付き合いしたら、
すぐに介護に
なるのでは?
奥様に、怒られますよ!!!
見ているだけ、
夢に見るだけ、
妄想するだけ、
の、カワイイ
おじい様で
いてくださいね〜!
    • good
    • 1

残念ながら


貴方はビンビンでも
彼女からしたら
ただのおじいちゃん(ृ ु ´灬`)ुです
    • good
    • 2

想像してオナニーし続けて下さい

    • good
    • 1

離婚すればいいんじゃないですか。

    • good
    • 1

元気やな、口説けばよろしいです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!