dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の方に教えてほしいです。
歩いているとき、男性の腕の内側から自分の腕を回してしがみつくような感じにして、顔を男性の腕にくっつけてくるのは好意がある事を男性側に伝えてくれようとしてると思っていいのでしょうか。

A 回答 (3件)

好意がない人には


そんなことはしないので
貴方が好きだと思います。
    • good
    • 1

はい、その通りです。


あなたが好き、このまま長く続きますように、
という思いがいっぱいの動作です。
そのように腕を回せば、当然オッパイが触れるはずなので、
私の体は貴男のものよ、ともいう行動です。

####
オシエル君につかまるのも、幸運かもしれません…
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分のことを好きになってくれた、というのは基本的に嬉しいことだと思います。
たとえ恋愛対象でない人でも、誠意をもって告白してもらえたら悪い気はしないと思います。付き合えるかは別にして、ありがとうと思ってくれるのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!