プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性ボーカルユニット(グループ?)の曲です。最近の曲だと思います。角張ったドラムマシーンのリズムが流れる中、ダンダンディダンダダンとサビのあたりの歌詞が印象的な曲でした。たまたま利用した大型薬局の有線で掛かっておりました。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

AQUAという海外アーティストのROSE A REDではないでしょうか?


生茶のCM曲のカートゥンヒーローズを歌っているバンドです。
リズムがよくサビに
『ダンディダディダンダンディダディダン』
と入ります。
あと、
DDRの曲の中にも入っている
『DAMDARIRUN』(だったかな?)
という曲もリズムがよく、サビに
『ダリリダンダリランダリラン』
と入ります。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。探索曲はサビ以外日本語の歌だったのですが、また試聴してみたいと思います。ドラムマシーンのバックに男性2名がラップに近い歌い方で抑揚は少ない感じの曲でした。

お礼日時:2005/04/20 23:06

#1です。

何度もすいませんw
↓アドレスの曲なら笑っちゃいそうですw

参考URL:http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/mo/doremi/mir …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くのご回答大変ありがとうございました。サイトの方も試聴させて頂きましたが違う曲でした。ご返事遅くなりましてすいませんでした。またよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/20 22:56

こんばんは。



cali gariの『ダダン・ディ・ダン・ダン』でしょうか、違ってましたらごめんなさい。

http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …

参考URL:http://www.neowing.co.jp/JWAVE/detailview.html?K …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事遅くなり失礼しました。早速のお調べありがとうございました。試聴させていただきましたが、残念ながら違う曲のようです。こちらも気長に探して行きたいと思いますので今後もよろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/20 22:49

ごめんなさい;たまたま目についたので、書き込みさせてください←てか、せずにはイラレナカッタw



最近の曲ですかね?違うかも知れないですけど、
cali≠gari(カリガリ)のダ・ダン・ディ・ダン・ダンではないでしょうか?
2年ぐらい前の「8」というアルバムに入っているかなり特徴的な曲です。

視聴できるサイトは残念ながら見つけられませんでした;;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!